健康宅配【冷蔵】 3.73.7 健康宅配【冷蔵】に関するリアルな口コミ(感想)5件を掲載中。弁当・惣菜の味や量、サービスの内容などチェックして宅配弁当選びの参考にしてみてくださいね。

口コミ件数:5件
review-user
注文した内容
なごやかA・B 5日間お試しセット
女性/70代/東京都/家族と同居
総合4.02023年10月

週一回利用出来るので便利

週一回利用出来るので 便利だと思います 買い物は自分でするのは好きなので 気分転換に、おかずを試してみます 主人は、豆料理が、苦手なので、それが ちょっと困ります メニューが、選べるのがいいと思いました

review-user
注文した内容
やすらぎ膳(たんぱく調整食/3食セット)
男性/80代/神奈川県/食事を柔らかくする調理が必要/介護認定がある
総合4.52021年09月

味もバラエティも見た目も食欲が出る工夫がある

やわらかめでありながら、味もバラエティも見た目も食欲が出る工夫があり、試食を申し込んだ私にお礼を言ってくれました。 食事を作るのも、メニューを考えるのも大変になってきてるので、今後は取り入れていこうかということで相談中です。 ありがとうございました。

review-user
注文した内容
やわらか食(2食セット)
女性/80代/埼玉県/
総合3.52021年06月

高齢の母親の食事が心配で注文

高齢の母親が、一人の時に食事の心配が出てきたので、お試しで頼んでみました。 味は母親が食べましたので、わかりませんが、見た目は柔らかそうな感じでした。 ご飯がなくこの値段は、少し高いなと思う。おかずだけで便利な時もあるかと思いますが。

review-user
注文した内容
やすらぎ膳(たんぱく調整食/2食セット)
男性/40代/東京都/一人暮らし
総合4.52021年02月

メニューのバリエーションが豊富

分量、味等適切で助かります。メニューもバリエーション豊富で、電子レンジ対応になっているのも、大変助かっています。配達も規則正しくてありがたいです。延長も電話一本で対応いただき大変助かりました。今後もよろしくお願いします。

review-user
注文した内容
すこやか膳(塩分カロリー調整食/2食セット)
男性/50代/東京都/一人暮らし
総合2.02020年10月

配達が休みの日がないのでありがたい

2食からですが、配達がお休みの日がないのでありがたいです。ご飯は不要なので、おかずのボリュームを期待しましたが、少し足りない感じです。本当は体のために、このボリュームに慣れないといけないのかも知れませんが、慣れなければ、ボリュームを求めて他社に帰るかも知れません。味は、塩分カロリー調整食なので落ち着いてはいますが、少し物足りない感じもします。お値段は、少し割高かなぁという感じです。全体的には、不満はおかずのボリュームだけなので、これに慣れれば続けられると思います。

新規登録受付中! 会員登録された方全員にお茶プレゼント!※電子ギフトのため、受け取りにはメールアドレスの登録が必要です。LINEでも登録可♪かんたん登録 新規登録受付中! 会員登録された方全員にお茶プレゼント!※電子ギフトのため、受け取りにはメールアドレスの登録が必要です。LINEでも登録可♪かんたん登録