配食のふれ愛【京都右京店】 2.62.6 配食のふれ愛【京都右京店】に関するリアルな口コミ(感想)3件を掲載中。弁当・惣菜の味や量、サービスの内容などチェックして宅配弁当選びの参考にしてみてくださいね。

口コミ件数:3件
review-user
注文した内容
カロリー調整食
男性/60代/京都府/家族と同居/食事制限がある
総合2.02022年08月

安心して食べれたがおかずの内容が一般的

カロリー計算食なので、安心してたべれましたが、おかずの内容が、一般的で、楽しみのない内容でした。 折角、張り切ってトライしましたが、残念です。 魚身は「サバ」で、見た目も普通でした。 品目内容は自分でも料理出来るような内容で、がっかりしました。 東京の某社もトライしました。冷凍食ですが、内容が良かったです。

review-user
注文した内容
普通食
女性/80代/京都府/家族と同居
総合5.02022年05月

顔を見て届けてくれるのが嬉しい

申し込みをしてからの対応が早く、すぐに利用させて頂きました。1食分も適量で、魚料理が苦手だった母も『魚の骨がなくて食べやすかった』と喜んでいました。また味付けも母に合っており毎回、全量摂取できています。何より“顔を見て”の配食が嬉しかったです!

review-user
注文した内容
普通食
男性/60代/京都府/一人暮らし
総合1.02021年09月

メニューが事前にわからない

総合評価は1/5 品数、量、質、メニューは貧弱、不満でした。 品数など、高級メニューがまったくない! 感想は詳しくは、 ①まずは、メニューが事前にわからない、弁当を開けて初めてわかる、というのが最大の難点!! 嫌いなメニューだったたらどうするのというのが第一印象です。 ②弁当を開けると、まず量が、とくにおかずの品数が非常に少ない!少なすぎる!! 味付けはしょっぱくなく良いか。 ③品数は、もっとずっと高くてもいいので、6-7品以上というのを選べるといいですが。普通食のちょっと豪華版という感じがあるといいのだが。 ④まあ、いいところは、他社と違って、1週間セットでなく1日1日選べる点(ただメニュー内容がわからず行き当たりばったり、開けてびっくりですが)、メール対応可能な点、地元密着で対応がはやくて親切そうな印象!

新規登録受付中! 会員登録された方全員にお茶プレゼント!※電子ギフトのため、受け取りにはメールアドレスの登録が必要です。LINEでも登録可♪かんたん登録 新規登録受付中! 会員登録された方全員にお茶プレゼント!※電子ギフトのため、受け取りにはメールアドレスの登録が必要です。LINEでも登録可♪かんたん登録