まごころ弁当【ひらつか本店】 4.04.0 まごころ弁当【ひらつか本店】に関するリアルな口コミ(感想)2件を掲載中。弁当・惣菜の味や量、サービスの内容などチェックして宅配弁当選びの参考にしてみてくださいね。

口コミ件数:2件
review-user
注文した内容
普通食
男性/80代/神奈川県/
総合3.02023年10月

スーバーのお惣菜より、ずっと栄養面で良い

薄味で高齢者向けでよいと親は言っています。スーバーのお惣菜より、ずっと栄養面で良いと思ってます。引き続き宅配してもらいます。夫婦で2食頼んで同じものだが、違うものを頼んでシェアしながら食べても良いかなと思っています。

review-user
注文した内容
普通食
男性/70代/神奈川県/
総合5.02023年03月

父が利用しています

父が利用しています。 おかずの数も多く、味も美味しいようで満足しています。 配達の方も元気よく挨拶してくださいます。昼間の安否確認を兼ねて、食事を頼んだのでこれで安心して仕事に行けます。 お値段も他のお弁当さんよりお手頃で助かっています。

新規登録受付中! 会員登録された方全員にお茶プレゼント!※電子ギフトのため、受け取りにはメールアドレスの登録が必要です。LINEでも登録可♪かんたん登録 新規登録受付中! 会員登録された方全員にお茶プレゼント!※電子ギフトのため、受け取りにはメールアドレスの登録が必要です。LINEでも登録可♪かんたん登録