宅食ライフ【上尾店】 3.53.5 宅食ライフ【上尾店】に関するリアルな口コミ(感想)2件を掲載中。弁当・惣菜の味や量、サービスの内容などチェックして宅配弁当選びの参考にしてみてくださいね。

口コミ件数:2件
review-user
注文した内容
普通食
男性/60代/埼玉県/家族と同居
総合3.02023年03月

価格面についてはわざわざ届けて貰う為妥当

老人向け(高齢者)と言う事もあるのかも知れないが、それでも1食分ではやや物足りなさはあった。また、個人的な好みとなるが、ごはんはもう少し硬めの方が良かったです。価格面については、わざわざ届けて貰う為妥当だと思われた。

review-user
注文した内容
普通食
女性/70代/埼玉県/家族と同居
総合4.02023年01月

全日まで対応して頂けるのは良い

今まで利用したことがないのに急な注文に対応していただきました。しかも無料キャンペーンで試せ今後の参考になりました。 メニューはご飯の量が多めだったのと、メインのおかずというものがなく、小鉢のようなおかずが数種類入っていたようで満足感は低めだったようです。 今後利用するかは本人と要相談になります。 他の宅食と違い前日まで対応していただけるのは非常にポイントが高いと思います。

新規登録受付中! 会員登録された方全員にお茶プレゼント!※電子ギフトのため、受け取りにはメールアドレスの登録が必要です。LINEでも登録可♪かんたん登録 新規登録受付中! 会員登録された方全員にお茶プレゼント!※電子ギフトのため、受け取りにはメールアドレスの登録が必要です。LINEでも登録可♪かんたん登録