まごころ弁当【鈴鹿本店】 3.33.3 まごころ弁当【鈴鹿本店】に関するリアルな口コミ(感想)4件を掲載中。弁当・惣菜の味や量、サービスの内容などチェックして宅配弁当選びの参考にしてみてくださいね。

口コミ件数:4件
review-user
注文した内容
普通食
男性/70代/三重県/家族と同居
総合5.02026年02月

料理の種類も多く、飽きが来ない。 配達日の変更も電話でOKであり比較的自由に設定出来る。 総合的に見て良い。

味付けと量はちょうど良い。 配達は玄関に配達バッグを用意してもらった。 価格は比較的安いと思う。  料理の種類も多く、飽きが来ない。 配達日の変更も電話でOKであり比較的自由に設定出来る。 総合的に見て良い。

review-user
注文した内容
無料試食 まごころ弁当
男性/80代/三重県/一人暮らし
総合3.02025年03月

栄養バランスがいいので試しに利用しました。届けてもらえるのは、便利であり、ありがたいです。 

栄養バランスがいいので試しに利用しました。高齢者用で、食べやすかったとのこと。食に関してはまだ、ガツガツいける方なんで、いずれかは利用したいそうです。届けてもらえるのは、便利であり、ありがたいです。 

review-user
注文した内容
普通食
女性/80代/三重県/家族と同居
総合2.02019年08月

量以外は問題なくおいしくいただけた

30代の娘と80代の母がいただきました。献立表と違うメニューが届き、魚続きでした。種類を間違えて注文してしまい、娘にはもの足りませんでした。 量を除けば問題なくおいしくいただきました。今回初めて利用しましたが、全体的には悪くないと思いますのでまた機会があればお世話になります。

review-user
注文した内容
普通食
女性/80代/三重県/介護認定がある
総合3.52018年10月

たまには揚げ物や肉類も食べたいです

年寄りでもたまには揚げ物、肉類を食べたいものです。煮物中心な感じがします。メニューを考えるのは大変でしょうが、飽きがこないようにしていただきたいです。歯は丈夫なので普通食は少々歯応えのある物にしてもらってもいいと思います。

メンバー登録して 宅配弁当 無料で食べ比べ メンバー登録して 宅配弁当 無料で食べ比べ