まごころ弁当
まごころ弁当に関するリアルな口コミ(感想)290件を掲載中。弁当・惣菜の味や量、サービスの内容などチェックして宅配弁当選びの参考にしてみてくださいね。
まごころ弁当【新宿店】
毎食完食しており母も満足の様子
配達が正確、急な変更等無理も聞いて下さり、助かりました。毎食完食しており、母も満足の様子でした。申し訳ありませんが、難聴の為推測で書きますが、恐らく、味、量、献立も良好だったと推察されます。又、機会あれば宜しくお願い致します。
まごころ弁当【下関店】
対応は親切で味が良い
配達方法、対応は、親切です。 味は、良いですが、肉の場合タンパク質的に量が少なく感じたようです。量ももう少し多めだと満足感が違うみたいです。 いろいろなメニューで、栄養のバランスは、とれているように思えます。 価格は、600円だと高めに感じ、500円台だと、いーなーという感じです。
まごころ弁当【三浦店】
価格も手頃で大きさもちょうど良い
価格も手頃で大きさも、ちょうど良い。完食してます。配達してくれる方も親切でたすかります。メニューも、おかずが後一品あればなおいいとおもいます。あとは、とくにございません。宜しくお願いします。あとはありません。
まごころ弁当【小平小川店】
メニュー豊富で色々楽になったと喜んでいる
夕食を作る事が億劫になってしまった両親の為に開始しました。メニューも豊富で、色々楽になったと喜んでいます。父はご飯が少し足りないと言っていますので、大盛りにするか検討中です。キャンセルも前日18時迄連絡なので、急な予定にも対応出来て安心です。
まごころ弁当【保土ヶ谷本店】
義母も安心して美味しく食べれてると喜んでいる
高齢で1人暮らしの義母の食事が1番心配でしたが、まごころ弁当さんは週5日とか7日とかでなくてもOKで、前日の3時までに連絡すれば翌日の注文も受け付けて頂けて、とても助かります。現在は週2回、お昼のお弁当をお願いしてますが、義母も安心して美味しく食べれてると、喜んでいます。コスパも良く、助かっています。
まごころ弁当【飯田天の雫店】
薄味だったけど美味しかった
薄味だったけど美味しかった。 冷凍や冷蔵じゃないのも助かる。 カタログでは毎日違う料理が分からない。 夫婦2人で食べるので普通食みたいなものがAとBなどと選べたら助かります。もう少し検討してみます。
まごころ弁当【泉戸塚店】
ほんのり温かい状態で食べれるので喜んでいる
最初はお弁当を取ることを嫌がっていましたが、今はとても気にいってる様子です 味も美味しく最初は量が多いと言ってましたが今はちょうどいいようです。 昼のみの注文です。 ちょうど昼前後に届いてるようでほんのり温かい状態で食べれるので喜んでます。
まごころ弁当【福岡南店】
味付けは薄くなく美味しくいただいている
お試しで一食いただいて決めました。味付けが薄いと言われてましたがそんなことは無くて美味しくいただいております。 チンして食べると美味しいですよ。 量的に少し少なめかなぁ。 たまにお昼のみ2食もらってますね。
まごころ弁当【長浜店】
味・サービスはとても良い
妻の入院により、毎日お願いすることになった。味、サービスはとても良い。 量的には高齢者ではないので少なく感じる。肥満になることはないのでこれでよいのかもしれない。 食事という家事が軽減できるのでこれからの社会にはとても助かる。
まごころ弁当【那覇中央店】
仕事との両立で負担だった準備が楽になった
夕食事は毎回準備してたのですが、仕事との両立がすごい負担でおでかけも出来ない状況でした。 利用してひと月ですが、だいぶ楽になりました。 ギザミとかの手間ひまも解決でき、ありがたく思います。感謝です。



3.9






