まごころ弁当
まごころ弁当に関するリアルな口コミ(感想)290件を掲載中。弁当・惣菜の味や量、サービスの内容などチェックして宅配弁当選びの参考にしてみてくださいね。
まごころ弁当【札幌中央店】
スタッフの皆様に真心がある配膳サービスと感じる
配膳される方の親切な対応に感謝いたします。 ちゃんとスタッフの皆様に真心がある配膳サービスと感じます。 糖尿を父が患い、食事制限がある中、かなり適切な量や質で有り、大変満足プラス、母が他界し、片親の自分には仕事をしながら3食用意しなければならないという呪縛が無くなり、精神的にも本当に助かっております。 更に、配膳のペースも選べて、利用者にとっても親切な会社だなと思います。
まごころ弁当【船橋中央店】
季節のおかずがあり食べる楽しみが増えた
1人暮らしの義父の為にお願いしましたが、冷凍食品が多い中、こちらは常温でも食べられるお弁当で、しかも配達の方が手渡ししてくれるので助かります。また、品数も多く、季節の物が盛り込まれているので、食べる楽しみが増えたようです。
まごころ弁当【豊橋本店・ほの国店】
具合が悪くなったらおかゆに変更もできる
外食を一切しない両親が一般的な味付けに慣れてもらうようにと注文させていただきました。 自分と違う味付けの料理を食べたことがない親(少しボケ気味)にも適切に応対いただき私へ連絡いただき非常に感謝しています。 当初口に合わないと言っていた両親も全て平らげるようになったようです。 ごはんの硬さもすぐに変更いただけるようですし具合が悪くなったらおかゆにもできるので頼もしい限りです。 他社の冷凍・冷蔵弁当でなく毎日配達いただけるのも良かったですね。 今回は10日程でしたが親の体調などにより今後も利用させて頂こうと思います。
まごころ弁当【舞子店】
離れて暮らす娘としては安否確認もあり安心
申し込んでからすぐに利用できたので助かりました。離れて暮らす娘としては、直接手渡ししていただけるので、安否確認も兼ねているという事でとても安心です。量も種類も充分です。柔らかいので食べやすいと言ってます。満足しています。
まごころ弁当【多摩・稲城本店】
きっちり配達に来てくれていて対応もいい
味は薄味でいいですが、おかず一つ一つの量が少なすぎる感じがします。でも運動不足で少し太ってきた私にはちょうどいいのかも。配達はきっちり来てもらってます。対応もいいです。器のデザインで量が決まってる感じがするので、値段を(多少ですが)上げてでも量がやや多めの選択肢があってもいいかな?と思いました。
まごころ弁当【保土ヶ谷本店】
日中買い物に出られないのでとても助かっている
父は体の調子が悪く日中一人でいて買い物に出られないので、まごころ弁当は、とても助かっています。味も良く嫌いな物も食べています。また来月日程が決まり次第予約します。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
まごころ弁当【磯子港南店】
前日に電話注文できるので利用しやすい
義両親の夕食に利用しました。 美味しい、量もちょうど良いということで義父は小町の大、義母は小町を継続利用させていただきたいと思います。 曜日指定ではなく、前日の電話注文でよい点が利用しやすいです。
まごころ弁当【しらはま山陰中央店】
高齢の母にも丁寧に対応いただいてるので安心
離れて暮らす母へお弁当の配食を探していたところ、低価格で1日から利用可能ということでお願いしました。 おかずも温かく美味しくいただいてます。 また、前日に変更すれば良いので急な病院受診などにも対応できて助かっています。高齢の母にも丁寧に対応していただいてるので安心です。
まごころ弁当【北名古屋店】
配達員の感じがとてもよかった
電話での対応が良く、相談しながら品数の多いメニューを教えて頂き、冷凍配達でないので、注文しました。 味はまーまー良かったが650円にしては量が少なくて、貧弱な内容でした。 配達員の感じはとても良かったです。
まごころ弁当【新ひだか店】
今のところ価格、味、量も充分満足している
まだ始まったばかりですが、電話等対応が親切で、安心してお任せ出来ると思いました。 今のところ価格、味、量も充分満足しています。 お弁当も手渡しなので、安否も確認して頂けて家族としても安心です。 ここにお願いして良かったです。 宜しくお願い致します



3.9







