まごころ弁当
まごころ弁当に関するリアルな口コミ(感想)290件を掲載中。弁当・惣菜の味や量、サービスの内容などチェックして宅配弁当選びの参考にしてみてくださいね。
まごころ弁当【多摩・稲城本店】
配達の人も感じが良くて説明もしっかりとして頂き、気分良く試食することができた
一食分の量としては少し少なかったと思います。味は良く美味しかったのですが、どのおかずも同じ味のような気がして、それが残念でした!配達の人も感じが良くて説明もしっかりとして頂き、気分良く試食することができました❗️
まごころ弁当【堺店】
普通食を対面でお持ち頂きました 味は 美味しかったです
初めては 普通食を対面でお持ち頂きました 味は 美味しかったです ただこの日のメニューのせいか 全体的に茶色で…注文時の対応は 初めは電話で聞きたいこと 何度も 電話で聞いておりましたが 配達も しながらなのでラインの方で 注文とわからない事は 教えてもらってます とても親切です 配達方法は昼と夜制の2部なんですが 私が昼すぎないと起きれないので 保冷バッグでの配達 支払いは 毎都度現金払い 保冷バッグの中に入れさしてもらってます 毎回小町を 頼みますが小食なもんで 普通だとご飯入れて 美味しそうだけどカロリーオーバー 糖質カロリー調整食に したいんですが お値段が オーバーなんです 500円台迄と決めてるので残念です 総合評価は4です よその弁当 美味しく無かったので
まごころ弁当【札幌中央店】
配達の時人が変わりますがどの方も人当たりが良くて安心します! お味の方も丁度良い塩梅です!
配達の時人が変わりますがどの方も人当たりが良くて安心します! お味の方も丁度良い塩梅です!初めて頼みましたがこれからもよろしく続けたいと思います 値段の方も今は高くて選べませんがここのお弁当は求めやすいからです! 自分でできるだけ支度をしたいのですがどうしてもできない場合も有りますからそんな時は大変たすかります!
まごころ弁当【鈴鹿本店】
料理の種類も多く、飽きが来ない。 配達日の変更も電話でOKであり比較的自由に設定出来る。 総合的に見て良い。
味付けと量はちょうど良い。 配達は玄関に配達バッグを用意してもらった。 価格は比較的安いと思う。 料理の種類も多く、飽きが来ない。 配達日の変更も電話でOKであり比較的自由に設定出来る。 総合的に見て良い。
まごころ弁当【たつの太子店】
普通に弁当買うより安心してたべれる
もう少しボリュームが欲しい。普通に弁当買うより安心してたべれる。週三回なんですが、今仕事辞めたら毎日お願いしたい。体のことを考えたら、いいのかな。毎日回美味しく食べさせてもらっています。これからもよろしくお願いします。
まごころ弁当【西原店】
量は少なからず多からずで良かった
薄めの味付けで飽きの来ない味だと感じた。量は少なからず多からずで良かった。 以前、容器を回収して再利用する弁当のサービスを利用したことがあったが、その時の容器は安っぽく洗いにくい点が不満だったが、デザインが良く洗いやすい容器が使われていた。
まごころ弁当【高松店】
味は大変美味しかったですが、高齢者対応のため、内容量が少し少なかったです
無料の試食ができたので、ためしに注文してみました。味は大変美味しかったですが、高齢者対応のため、内容量が少し少なかったです。2日前までに電話注文で1回分から注文できるので融通が効き、必要な状況になれば、注文してみようと思います。
まごころ弁当【四日市本店】
二社の試食を行い、貴社は値段と配達方法で、現時点で試食だけに留まった。いろいろな支援がセットになっているのは、ありがたい。見守りが不要の場合、毎回、手渡しのリスクを感じた。もう一社を試行的に使用し、何か不具合を感じた時点で、再考するかもしれない。
まごころ弁当【中川・港店】
和食中心につられて、初めは小町を利用してましたが ご飯の硬さが好みでは無く普通食のおかずのみに変えました。品数が増えて本人は満足してるようです。毎回メニューも付いてて 確認しながら食べてます。 配達の方も感じが良く こちらにして良かったと安堵してます。
まごころ弁当【山武店】
きめ細かく対応してくれる
とても きめ細かい 対応してくださいます。苦手な食べ物があるなんて ワガママな対応も 『出来ない場合は ごめんなさい』と 言われたが きちんと 行なっています。ありがたいです。配達される方も 良い方です。食べ物なので安心です。



3.9





