まごころ弁当
まごころ弁当に関するリアルな口コミ(感想)290件を掲載中。弁当・惣菜の味や量、サービスの内容などチェックして宅配弁当選びの参考にしてみてくださいね。
まごころ弁当【逗子葉山店】
初回1食無料を利用しました。わざわざ届けて頂き、ありがとうございました。味もおいしく、量もちょうどよかったですが、毎日続くと飽きてしまうので、時々利用したいと思いました。料理を作るのは好きな方でしたが、年々おっくうになりますから、これから頼りにしたいと思いました。
まごころ弁当【京都宇治店】
とても美味しくいただきました。量はもう少しあってもよかったかなと思います。また、自分で店に買いに行くわけではなく、宅配という性質上運送費もありますので、妥当だと思いますが、ついつい店頭の弁当と値段を比べてしまいます。
まごころ弁当【湘南横須賀店】
味は高齢者向けに薄味だけどバランス◎
味は高齢者向けに薄味で、栄養バランス良く、安否確認も兼ねて配達、価格も手頃、ネット注文で簡単スムーズでした。今回、冷凍を嫌がる父が利用して気に入ったので、カロリー食が始まった母と夫婦で継続利用しています。離れた家族は安否確認も出来て安心です。
まごころ弁当【名張店】
量や価格 配達方法は、他社とあまり変わらない、注文時・配達時の対応は良かった
量や価格 配達方法は、他社とあまり変わらないと思います。 注文時・配達時の対応は良かったです。 週に1〜2回の利用を考えていますが、好みでない料理もあるので、メニューが分からないで注文するのは 抵抗があります。
まごころ弁当【春日井店】
普通食の普通盛りが少しおかずが少なかったので、大盛りのほうが満足して食べれている
普通食の普通盛りが少しおかずが少なかったので、大盛りのほうが満足して食べれてます。 スタッフの対応も丁寧で親切です。 もう少し時間の自由がきくともっといいです。 味は栄養面も考えて作られてるのでとても満足してます。
まごころ弁当【北九州店】
無料試食はとても栄養バランスが良いものでした
無料試食ありがとうございました。 北九州市在住の66歳男性一人暮らしです。 いつもは外食が多いため、どうしても塩分多めで、野菜不足、栄養不足です。無料試食はとても栄養バランスが良いものでしたが、ごはんが固いと思いました。
まごころ弁当【横浜港北・都筑店】
見た目は今ひとつでしたが、味は良く美味しかった。塩分、カロリーも考慮され満足
見た目は今ひとつでしたが、味は良く美味しかったです。塩分、カロリーも考慮され満足でしたが、ボリュームが足りない感じでした。 要望点として生野菜が欲しい。とても美味しく頂きました。時々、利用したいと思います。
まごころ弁当【刈谷店】
退院後の柔らかい食事が必要な時になかなか自分では作れないムース食で大変助かった
退院後の柔らかい食事が必要な時でしたのでなかなか自分では作れないムース食で、大変助かりました。 量もちょうどよく、配達、価格、注文時の対応もとても良かったです。 また機会がありましたら普通のお弁当を注文したいと思いました。
まごころ弁当【早良区本店】
食事内容は問題なし
食事内容は問題なしでした。 義父がかなり偏食なので、アレルギー以外でも食べれないもの指定ができればなお有り難い。 1点気になるのは、空容器を未だに回収に来ない。 不衛生なんで、来ないなら処分して良いと最初に行って欲しい。 回収するといわれたのでまだ玄関に出してます。
まごころ弁当【龍ヶ崎店】
少し量は物足りなく感じましたが、種類が多く食べられて体に良さそうな料理だと感じた
どんな味か試してみたいと思い、無料だったので試してみました。配達は、夕方だと思っていたら、お昼頃に届きました。出かける時だったのですが、保冷バックに入れて下さったので安心ですが、思ったより早く届いたのでおどろきました。味は、薄味で体に良さそうです。少し量は物足りなく感じましたが、種類が多く食べられて体に良さそうな料理だと感じました。



3.9






