まごころ弁当
まごころ弁当に関するリアルな口コミ(感想)290件を掲載中。弁当・惣菜の味や量、サービスの内容などチェックして宅配弁当選びの参考にしてみてくださいね。
まごころ弁当【東大阪花園店】
野菜が多くヘルシー、これだけの種類を作るとなると手間と食材費もかかるのでとても便利だと思った
野菜が多くヘルシーでした。これだけの種類を作るとなると手間と食材費もかかります。とても便利だと思いました。おコメも美味しかったです。最近 肩を痛めて腕が使えませんでした。今は回復しています。これからは 料理が出来ない状況も大いにあります。今回お試しできて良かったです。機会があれば利用したいと思います。
まごころ弁当【多摩モノレール中央店】
味は良かったと思う。量も今回無料試食をした3店舗の中ではもっとも多かった
味は良かったと思う。量も今回無料試食をした3店舗の中ではもっとも多かった。ただ満足かというとそれほどではない。仕方ないかなというところ。値段との関係でこれが限界なのかなと思った。他の点については特に不満はない。量をもう少し増やすか値段を下げるかだと思う。
まごころ弁当【あんやと店】
実際お試しで頂きましたが、父の希望に添った量で満足している様子です。
知り合いの方からの情報では、少し物足りない内容だと聞いていました。 実際お試しで頂きましたが、父の希望に添った量で満足している様子です。 とりあえず父のお弁当のみ配達依頼をしていますけど、将来的には母もお願いする予定です。
まごころ弁当【鈴鹿本店】
栄養バランスがいいので試しに利用しました。届けてもらえるのは、便利であり、ありがたいです。
栄養バランスがいいので試しに利用しました。高齢者用で、食べやすかったとのこと。食に関してはまだ、ガツガツいける方なんで、いずれかは利用したいそうです。届けてもらえるのは、便利であり、ありがたいです。
まごころ弁当【にいがた店】
個人的にすごく良かったのが、ご飯です。お米の甘みがあり、粘り気があり、コシヒカリ系の米が好きなので、大満足です。
ごはん付きの普通食を昼食用に頼んでいます。 塩分摂取には気を付けていますが、カロリー制限等はしていないので、若干量の物足りなさはあります。味は、薄すぎるということはありませんが、控えめな味なので、個人的には甘さを感じてしまいます。 もう少し、全体的に甘さ(さとう?)控えめが良いかなと。 個人的にすごく良かったのが、ご飯です。お米の甘みがあり、粘り気があり、コシヒカリ系の米が好きなので、大満足です。最近、幾つか食べなかでは、ご飯一番でした。
まごころ弁当【高松店】
非公開
味が口に合わなかった。 量も少なめで満足度が足りなかった。 味が口にあっていれば、連続して頼もうかと思っていたが、頼む気になれなかった。 内容としていいと思う。 違うメニューを食べてみたいとおもった。
まごころ弁当【熊本店】
祖母が試食した。味はおかず一品のみを美味しいと答えた
祖母が試食した。味はおかず一品のみを美味しいと答えたが、他をまずいと言った。配達方法に関しては自分が受け取り可能な時間帯のときしか対応できないので、不便を感じた。価格は近年の物価上昇をみると致し方ないと思う金額である。総合的に自分は満足でいるが、実際に食べる祖母が納得しない味なので、残念ながら今回は定期購入をしない判断をした。
まごころ弁当【足立店】
コンビニやスーパーなどの惣菜弁当よりは良いと感じる
無料試食 1食分の量は、少ない。 配食してもらい、手渡しいただいた。 味は、美味しいと思います。 お手頃感がでていてうれしいです。コンビニやスーパーなどの惣菜弁当よりは良いと感じています。 ご飯の量がすくないので、もう少し欲しいと感じます。
まごころ弁当【江別野幌店】
美味しくよかったが日にち指定での注文ができないみたいなので困る
美味しくよかったが 日にち指定での注文ができないみたい なので困る。 必要な時に曜日や日にちがバラバラ でも注文できたら助かります。 後置配ができたら助かります。 保冷剤等で腐らないように!
まごころ弁当【姫路北店】
食べられないものを予め除外してくれる サービスが嬉しかった
美味しかった。 食べられないものを予め除外してくれる サービスが嬉しかった。 容器が使い捨てか、回収かを選べるのも 良かった。 また食べたいと思った。 その時はぜひ、よろしくお願いします。



3.9






